シnear世代のじーさんです 年老いたワンちゃんとバーさん、東京の外れで『すみっこ暮らし』貧乏生活中。
手術の日です
右目からレンズを入れて行くみたいで
今朝からドキドキで血圧爆上げ
バスを乗り換えながら行く予定です
来院予約は10:20分それからなんやかんや?
色々やって病院を出るのは午後になるみたいで
詳しくは良く分かりません?
何とかなるでしょうと・・・
諦め気分で行ってきます。
0 件のコメント:
コメントを投稿