7時のバスで健康診断お出かけは
バスと電車を何回も乗り継いで
10時前に到着したが患者さん多くて
診察は11:30分過ぎで会計終わって12時
そこから又バスと電車を乗り継いで家路へ
診察短く通院が長時間の健康診断日疲れました
今月の診察も何事も無く終了でしたが
先日診察を受けた泌尿器科の先生が転院みたいで
次回の予約表見ていたら名前が変更になっていた
家でネット検索したら知らない先生だった
次回の泌尿器科は5月25日の受診どんな先生かな。
7時のバスで健康診断お出かけは
バスと電車を何回も乗り継いで
10時前に到着したが患者さん多くて
診察は11:30分過ぎで会計終わって12時
そこから又バスと電車を乗り継いで家路へ
診察短く通院が長時間の健康診断日疲れました
今月の診察も何事も無く終了でしたが
先日診察を受けた泌尿器科の先生が転院みたいで
次回の予約表見ていたら名前が変更になっていた
家でネット検索したら知らない先生だった
次回の泌尿器科は5月25日の受診どんな先生かな。
あっと言う間に3か月が過ぎて
明日はもう健診日今回は何度も別の病気で
病院行っていたから何だか変?
一安心ですが昨日あたりに歯からの出血と鼻水
マタマタ歯槽膿漏なのか色々大変
今朝はバーさん体重計ったら4.8Kgとか
2~3百グラム減ってると心配です
夏の始まりなのにもう体重減少
これからの猛暑に耐えれるでしょうか
木曜日は結膜炎の経過健診なので聞くようにと
土曜日、日曜日と庭の芝手入れ
枯れたような芝を土を入れて目隠し?
これで綺麗になるかは分からないが
レークランドテリアさんが十分歩けるように
手入れしました。 頑張れノエ。
眼科健診で白内障と緑内障の術後の検査
左右共に異常はない様で安心でした
気持ちの良い天気が続いて
春の花が一斉に満開を迎えています
次の私の健診日は火曜日で
今のところ天気も問題なしですが
ワンちゃんの結膜炎の健診日は雨の予報
バーさん慌てて一日前に予約変更するも
マタマタその日も曇りと雨の予報が出て
仕方が無いから雨のドライブとなりそうです
間もなくゴールデンウィークの連休ですが
ジーさんバーさんと老犬のレークランドテリアさんには
関係のない休日です
昔のカメラが出てきた
旅に出る時よく使っていたカメラ
トイカメラで何枚もの加工した画像を撮ってくれる
昔は今みたいに性能の良いiPhoneが無い時代
キャノンが出したパワーショットN面白いカメラで
思わず買ってしまった旅のお供カメラ
飛行機の中で空港で免税エリアで
面白くて何枚も撮っていたが時が進んで
解像度の悪さが目立ってお蔵入り?
こうして復活したカメラは私の朝活お供
あっちでパチリこっちでパチリ
今時のカメラと違って転送方法はWi-Fiとケーブル
直接SNSへアップする手段は無いので
家に戻ってケーブル繋いでPCへ取り込む
手間のかかるカメラです
藤棚の藤の花を狙ってシャッター押せば
こうして何枚もの加工された画像が出てくる
解像度とブルートゥースがネックですが
遊びのカメラとしては十分です
電池不良でアマゾンで中華製電池と充電器購入
充電中に火を噴くのではと心配しながら
朝活お供で使っています
曇り空の少し季節としては寒い日を散歩してきました
愚図ついた天気も今日は一転
太陽の光も気持ちの良い朝です
木曜日のレークランドテリアさん送迎用に
前日に行った青梅のパン屋さん
少しくらいは大丈夫だろうと食べていたら
昨日今日と血圧大幅に上昇して猛反省中
月末の脳外科健診までには通常血圧にと
今日からは健康に良い食事を心がけて
レークランドテリアさんの結膜炎も
徐々にではあるが治ってきたので
昨夜からはいつも通りに一緒に寝ていたが
夜中に騒ぐことも無く大人しく寝ていた
首のカラーも昨日からは点けるのを止めたら
何だか元気が出てきたみたいで安心しています。
次の病院は私の眼科健診、やはり右の目が見えにくい
白内障・緑内障の手術から約1年が過ぎて
通院も終わりかなと思っていたのに
まだまだ続きそうで憂鬱です
病院通いを一個でも少なくしたいのに
次から次にと病気が湧き出す?
加齢によるものでしょうが通院は辛いし
通院する事で私のこころは折れていく。