シnear世代のじーさんです 年老いたワンちゃんとバーさん、東京の外れで『すみっこ暮らし』貧乏生活中。
曇り空から少しだけ青空が
雨が降っているのかと思っていたが
予報は大きく外れて薄曇りの朝
毎朝の薬が増えて管理に大変です
新しく飲み始めた薬が
急激とはいかないが血圧降下が出るらしくて
2時間はふらつく場合があるとか
その様なことを言われて飲み始めたら
本当にふらつくだから朝活も収まってからと
とても大変な毎朝です
来週の月曜日に病院行って再検査
癌でないことを祈っていますが
本心はもう何でも来いって
この年齢だから迎えが来るのも当然。
0 件のコメント:
コメントを投稿