シnear世代のじーさんです 年老いたワンちゃんとバーさん、東京の外れで『すみっこ暮らし』貧乏生活中。
病気の事で頭がイッパイいっぱい
血圧も上昇気味で春だと言うのに暗い日々
重いカメラ下げての長距離朝活
狭山池近くのさやま花多来里の郷へ
例年なら咲いているとの話で行ってみると
残念ながらぽつりぽつりです
2~3人の花見客も残念そうに斜面に向かって
基地の飛行機だけは元気に飛び回って
青空の下訓練に頑張っていました
0 件のコメント:
コメントを投稿