先週20日の土曜日から始めた画像の整理
先が長く無いし全部処分しようかと考えていたが
取り敢えずはと重複整理から初めて・・
そして今日水曜日の24日未だに終わっていません
日記のblogも全然書いていなくて今日は今週分をかいています
週の初めは日曜日今日は6月21日です
何時もの様に朝活スタートは基地の方向へ朝日のお出迎えです
基地の朝は早いです、基地のオープン時間は午前6時からその前に滑走路のメンテナンスをやっているのかこんな車も
滑走路のゴミや遺物を清掃している車なのか可愛い車です
東側誘導路を清掃しています
東側の誘導路は長くクローズされていて大幅なメンテナンス中なのかも
此処を戦闘機が通ると大勢のギャラリーが集まってきます
そんな日はもう何日も見ていませんが昔はよく通ていたのに
駐機場の方には垂直尾翼が紅く彩られた旅客機が2機
要人専用機なのかここからは遠くて良く分かりませんが
その横には改修中の大型機用なのか格納庫が出来上がりつつあります
以前は右の格納庫と同じデザイン、大きさだったのが一回り大きく出来上がっています
今日の駐機場は機材少な目ですが遠くにC17が2機と横田所属の飛行機
道端の花を撮りながら今日の朝活終了です。
お昼がやってきました。
日曜日は突然のごちそう弁当??何?なに
そうだったんです今日は「父の日」父の日のプレゼントは弁当
何時もは血圧や消化器系と戦う私は減塩低脂肪食で味のない世界
毎日毎日の味気ない食生活を哀れんでバーさんのからのプレゼント
色々つまんで味わって・・これが味の有る生活かと大喜びで
待っているのは血圧上昇とお腹の激痛、でも負けません慣れています
年に何度かはこんな日があっても良いのです、美味しくいただきました。
0 件のコメント:
コメントを投稿