シnear世代のじーさんです 年老いたワンちゃんとバーさん、東京の外れで『すみっこ暮らし』貧乏生活中。
出掛けようと
アプリで暖房スイッチ
エラーが出る
やっちまったな
こいつの世話になる
嫌な気持ちで車庫へ
ドアーに手をかける・・・
ピッ ピッ ピッ
えっドアーの鍵が開いた
えっバッテリー大丈夫だった
乗り込んでブレーキ分で
恐る恐るスイッチボタンに
手をかけて
スイッチON
作動した
バッテリー大丈夫だった
助かった良かった
昨夜から悩んで悩んで
悩み抜いていたのに
全然心配無かった
気を取り直して
1時間ほど近場をドライブ
これくらいでは
どうにもならないと思うが
掛かったお礼にと?
0 件のコメント:
コメントを投稿